思い出し日記

日々思い出した事を書いてます。神戸市在住の主婦です。犬とモルモットとインコとビールが好きです。

一つ歳を重ねました

誕生日、もう4日前に過ぎてしまいました。

一つ歳を重ね、あっと言う間に三十代最後…。

二十代最後は、あーもう二十代最後やん!と焦る気持ち。

でも今は流れに任せ毎日丁寧に過ごそうと思います。

今回の誕生日は宿直。前日は夫が仕事先でカード類や免許証を落とすアクシデント。

全部持ち歩くから悪いねん!とイライラしてるまに誕生日が過ぎてしまいました。

次の日は私が小さい頃よく家族と通った別館牡丹園へ。

10年ほど前に行ったきりで久しぶりの牡丹園!

味は変わらず美味しい!安定した味。

2人で食べたので量が多く、チャーハン、堅焼きそば定番メニューでお腹が一杯に。

でも支払いは私…夫は全てカード類を無くしストップ中。

誰に祝ってもらってるのやら!

そんなこんなバタバタな誕生日でしたが無事迎える事ができました。

✳︎レタス包み。実は二枚しか入ってなかった!小さくちぎって食べました。

f:id:okameinko63:20160607175032j:image