思い出し日記

日々思い出した事を書いてます。神戸市在住の主婦です。犬とモルモットとインコとビールが好きです。

プレゼント選びは苦手

今日職場の同僚に素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

オシャレな雑貨屋にあるメイソンジャー!

ちょっとサラダでも作ってみようかな。

しかし…こんなオシャレなもの私は1度も使いこなせず…結局ちがう用途になってしまう可能性大!

いやいや、サラダを作る!!

 

誕生日プレゼントを選ぶって本当に難しいですね。

私にはセンスが全くなくて悩みに悩みに…ネタになるような…こんなん使わへんわ!という変な置物とか使えないものを渡してしまう…。

仲の良い友人達にはいいけれども先輩や知り合いの人にはやってはいけませんね…!

私達夫婦の場合は全くサプライズ感もなく現実的な今、欲しいもの!をあげるという約束です。お互いサプライズが苦手‼︎

 

プレゼント選びのセンス抜群な人達いますよね。

羨ましいです。

センスがある人って人をよーく見てる人ですよね。

あーこの人はこんなのが好みだな、よく人をよく見て、話を聞いているんでしょうね。

私も見習いたいところです。f:id:okameinko63:20160608184035j:image

 

 メイソンジャー、乱雑な職場のデスクで撮ってしまいました。