思い出し日記

日々思い出した事を書いてます。神戸市在住の主婦です。犬とモルモットとインコとビールが好きです。

朝ごはんの話

お題「朝ごはん」

初めてお題スロットをやってみました!

朝ごはん。

私は必ず朝ごはんを食べます。

どんなに遅刻しそうになっても…誰よりも食い意地が張ってるんでしょうね(笑)

パンでなくごはんですね。

ごはんの方がやっぱり腹持ちが良いのです。

味噌汁には必ず野菜を入れますが、野菜は沢山食べたいので少し多めに入れますが…案外不評(笑)こんなに具沢山はいらんと…。

先日は舞茸を入れましたがなかなか美味しい。

納豆もなるべく食べるようにしています。梅干しを混ぜ入れるとさっぱりし、これから暑くなってくるとなんとなく夏バテ防止になる気が。

みなさんはどんな朝ごはんを食べてるんでしょうか?気になります!

パン派が多いのかな〜?