思い出し日記

日々思い出した事を書いてます。神戸市在住の主婦です。犬とモルモットとインコとビールが好きです。

yogaと私

週に一回いくようにしているyoga。

もう始めてから7年。初めは身体が柔らかくなりたい‼️という気持ちで始めたのですが、とても深〜いものである事がわかりました。

結局身体と心って繋がっているんだ!!

yogaを友人達に勧めると身体柔らかくなるん?痩せるん??即効性を求められてうまくyogaの魅力、効果が伝えられなくてもどかしい思いをしました。

すぐには痩せませんが、身体のラインがスッキリします。体調も良くなります。

風邪を引いては扁桃腺が腫れて発熱を年何回かやってましたがこれもピタッと止まりました。

人それぞれですがいろんなハッピーな事がもれなく付いてきます。

健康になれば心ももちろん元気!になります。

なんといってもおばあちゃんになるまでできる事!

細く長〜く続けようと思います。