思い出し日記

日々思い出した事を書いてます。神戸市在住の主婦です。犬とモルモットとインコとビールが好きです。

プリプリ

お題「初めて買ったCD」

 

私が初めて買ったCDはプリンセスプリンセスのアルバム。

同じ世代の人達の中であー!私もそれ買った!っていう人が意外といます。

 

プリプリ…略して書きますね。

プリプリは大ヒット『ダイアモンド』

これで一気に大人気になってますね。

あーー忘れてしまいましたがメーカー…カセットテープのCMもみんな可愛かった。

小学生だった私はダイアモンドをご機嫌に歌いながら自転車に乗り回していた記憶があります。

CDのジャケットもピンクに字は茶色で女子が好きなストロベリーチョコみたいな雰囲気。

 

実は数年前プリプリが再結成ライブをするという事で東京に住む友だちと武道館に見に行きました。

懐かしい!久々聞くのに全部歌えるとこすごいやん!私(笑)

奥居香さんは素敵だった。声も衰えもなく。

私が当時好きだったプリンセスプリンセスのまま!!

初代ガールズバンドやんねープリプリって!と熱くプリプリについて夫に語ってたら

『初代はSHOW-YAやで!』と… そうなんですね…(笑)