思い出し日記

日々思い出した事を書いてます。神戸市在住の主婦です。犬とモルモットとインコとビールが好きです。

今日の体調

今朝は宿直明け。

ちょいと排便について書いてしまうのでご了承ください…(笑)

昔から私は快便なのです。

とても自慢してますが、今日は珍しく腹痛もあり…あれ、ちょっとおかしい。

確かにお腹を下す時の腹痛?

なんか変だ。

年々歳をとるからか消化の活動が衰えているのはたしか。

 母とそんな話をして盛り上がった。

とりあえず職場ではなんとなく腹痛そして帰ってから…下しておりました。

あらあら…。

年々弱ってくる消化の活動の為には食べる物

飲むものには以前よりはさらに気をつけていかないと!と思いました。

友だちと集まると昔なら好きな人の話に盛り上がるのに今集まれば身体の衰え、毛が抜けやすいやら、シワが…(笑)

健康オタクではありませんが基本的な睡眠、食事、運動には十分気を配りたいものですね。