思い出し日記

日々思い出した事を書いてます。神戸市在住の主婦です。犬とモルモットとインコとビールが好きです。

今週のお題「雨の日グッズ」

ということですが…!

去年やっと長靴をゲットしました。

誕生日プレゼントだったんですが。

ハンターのショートブーツです。

ロングサイズだと背の低い足の短い私にはとてもおかしな事はになったのでショートにしました。

それがちょうどいい!

 

レインブーツ便利、水たまりにうっかり入っても大丈夫だし格好いいんですが…重い…。

 

重いと思いませんか??

でもすごく気に入ってます。

私はネイビーなんですが赤を履いてる人を見かけました。

やっぱりかわいいから目がいってしまいますね!!

憂鬱な梅雨の季節ちょっとオシャレを楽しみながら乗り切りたいですね。