思い出し日記

日々思い出した事を書いてます。神戸市在住の主婦です。犬とモルモットとインコとビールが好きです。

休みの日

使い捨てコンタクトが無くなったのでいつもお世話になっている眼科へ。

アレルギー結膜炎を持ってるので行くたびに瞼の裏の状態も診てもらえるのでひどくならず助かってます。

いつも視力検査と一緒に測る眼圧。突然やってくる目に当たる風!!あれは毎回ビックリしてしまいます。

検査技師の人に瞼を開け押さえてもらわないとうまくできない…(笑)

最近仕事でパソコンの量が増えたから目の疲れがひどい。

先生に目薬くださいと言いたいところでしたが急な電話が入り診察もすぐ終わってしまいました…。

帰りは実家が近いので愛犬と戯れ、母とお素麺を食べて野菜もらって帰りました。

 

休みはあっと言う間に終わってしまう…。

阪神交流戦勝ちました!

原口ホームランやったね‼️