思い出し日記

日々思い出した事を書いてます。神戸市在住の主婦です。犬とモルモットとインコとビールが好きです。

身体を労わりましょう。

健康診断の結果が返ってきた。
近年結果がドキドキなのです。
8年前今の職場に来た時には受けた健康診断はパーフェクトだった。
お医者様からも素晴らしい!とお褒めの言葉を頂き嬉しかった記憶…。
今は血液検査、尿検査…あれ??なんかガタがきている。
一応健康には気遣う生活にはしてるつもりだかやっぱり年齢とともに色々ボロが出ているのでしょう。

もう少しお酒を控えそして快適な睡眠をとりながら暴食せず、薄味、腹八分目。
そしてyogaのレッスンにもしっかり行って家でも時間を増やしたい…と思いました‼️

1番はストレス‼️ストレスですよ‼️
私が8年前のパーフェクトの時は仕事も辞めのびのびとしてたころ(笑)
今じゃストレスガンガン…!
ストレスと上手く付き合って自分の身体大事にしたいと思います!